

-
Comments*0 / Trackbacks*0
no title
久々更新!
あ、つい最近iPhoneにしました。

それはさておき。
もう、私
限界かもしれん。
あんなに大好きだったのに。
5年も経てばこんな気持ちになるんだね。
ウザくてウザくてしゃーない。
毎日毎日家に来て
車で送り迎えして…
の繰り返し…。

ほんともう無理だわ。

でも言い出せないんだよな…。
振ってくれるのを待ってるんだけど笑
無理だろうなぁー。
最近は友達といる方が楽しいってゆー。

まぁ、何とかがんばってみますw

あ、コメントは受け付けておりません!
むしろコメントされても
ログインPWとか忘れて
ログインできませんw

多分もう更新しないかもだし…。

最近はTwitterばかりだしなぁ。
でもTwitterは気軽にこうゆうことつぶやけないし。
たまにここで吐かせてくださいw

まぁ、そんな感じw

書き逃げー!
-
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
CommentForm










InternetExplorer Only