スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
今日で
気付けば4年。
もちろん向こうは覚えてるわけなく…。

4年も経てば
こんな気持ちになるのか。
最近私は
友達と遊ぶ方が優先。
ダメダメすぎる。

4年前の
大好きだった気持ちに
戻りたいな(´・ω・`)
-
Comments*1 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
Comments
28日記念日なんだ♪
私ん所は27日が記念日(*´д`*)
一日違いだね!

私達は三年だけど
当初と変わらずだな・・・
愛方クンがね(笑)

未だにスキスキ攻撃が凄い(*_*)
一緒に暮らしはじめたら少しは落ち着くかな・・
と、淡い期待を(笑)
ちはる
2011/07/29 8:58 PM
CommentForm










InternetExplorer Only